ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

髪は女の命よ^^

昔から、女性にとって髪は命っていうけど
髪型によって、印象が凄く違いますよね^^

わたし、美容室には年に1回行けばいいほうだったりするんすよね~
女として、これでいいのか!!
いいわけないよ~
だって、髪は女の命だもんね(≧∀≦)

そろそろ行かなきゃ~って思ってるんだけど
どこ行こうかしら??
前から気になってたソシエヘアーに行ってみようかな~
ここ、全国展開してるから、田舎のうちの近くにもあるのよね♪

1年以上、美容室に行ってないので
かなりのロングヘアーになってるし
スザンヌみたいなクルクルロールの、乙女ちっくな髪型にしたいなぁ~

色は、明るめのピンクブラウン系がいいかな^^
ピンクって、色が抜けやすいらしいけど、クルクルロールには
ピンクは欠かせないもん!

髪の色といえば、お金持ちそ~な年配の方って
紫色が多くないですか!
何でだろう??

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

検索から訪問しました。
なんか良いですね。

私もがんばらないとって思ってしまいました。
私もお小遣いをやってみようかな・・。
げん玉ぐらいしかやっていないので、なんかお勧めのサイトとかありますか??

あと、相互リンクとか募集していますか?
それでは、また訪問します。
ランキングポチッと

  • 2008/09/23(火) 13:57:14 |
  • URL |
  • リミット #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/09(火) 20:43:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

さとは3ヶ月に一度くらいかな?
何かイベントがないとなかなか足を運ばなくなりましたね。
う~ん。年を感じる…

それではまた来ます!
ぽち♪

  • 2008/09/07(日) 23:29:47 |
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト実践中! #-
  • [編集]

こんばんは~

今日・明日は完全コピペで失礼させてくださーい
実は明日うちで法事があるのです
それも7回忌だからけっこう大変
更新もスキをみてやれるといいんですけどねー
微妙。

親戚のオジサマ&オバサマたちに
結婚はっていわれませんよーに。ナムナム

ではでは応援して帰ります~♪

  • 2008/09/07(日) 23:08:21 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

年1回なの?
ってことは髪の毛長いのかな~
短いと、適当に揃えないと
ぼさぼさになるんだよね(´▽`*)アハハ

そういえば、下の娘の入学式のとき
私の髪が1番明るい色だったの

さすがにちょっと落ち着いた色に変えてみた・・・

応援ポチッσ凸

  • 2008/09/07(日) 23:03:46 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

僕も、行きつけの美容院に通っています^^

安いから、床屋にずっと通っていたんですけど

いかにも床屋って感じなんで、途中で美容院に変更しましたw

アドぽちありがとう^^ 僕もぽちぽち★

  • 2008/09/07(日) 22:29:17 |
  • URL |
  • sigezi #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/07(日) 21:05:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/07(日) 20:25:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~
アップ企画の結果発表をアップしました。
見に来てくださいね☆
外れちゃってもこれからも仲良くしてくださーい(^^)

応援♪

  • 2008/09/07(日) 17:05:20 |
  • URL |
  • あゆっち #Vg1uAJcU
  • [編集]

たしかに紫多いよね~!
白に紫入れてたりするから、かなり派手っぽくなっちゃったりしてたり^-^;
友達が少し明るくした髪に青を入れてて、かなり良い感じだったのを思い出したよ。
私は学生時代ずっと赤系(ベージュピンク系)だったかも。
結婚してからはずっと黒なんだけど、子供が無事生まれて落ち着いたら色入れたいな~って思ってるんだ^-^●
あとピアスをあけて、タトゥーも入れて^-^;
こんなママ、いやかな・・・><;
まだ性別はわかってないの。
勝手に男の子かなって思ってるだけで^-^;
なんとなくそんな感じがするんだけど、次くらいにはわかるかな~って期待してるよ。
は~、楽しみだ~^-^●
応援♪

  • 2008/09/07(日) 14:33:37 |
  • URL |
  • Katina #1M5/isGQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/07(日) 14:11:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~

コピペですみません。
_○/|_ 土下座

今日はこれからコーナンに
お出かけなので、応援だけして
行きます。

応援!ぽちっと

  • 2008/09/07(日) 11:11:46 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ おはよう!

私も美容室は行こう!と思うだけで
時間もかかるし....。

予約で行くのにすぎに番が来ない...。
それに慣れてるお客も悪いのかな。

1日終るのがもったいなくて。
ぽち

  • 2008/09/07(日) 10:43:55 |
  • URL |
  • utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

紫っていえば、月影先生のイメージ(´▽`*)アハハ
年1回でいいの?!
いいなあ、今赤いからね(´・ω・`)

  • 2008/09/07(日) 10:38:20 |
  • URL |
  • さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI
  • [編集]

元気かな?

たまに紫の髪の人見るけど、そうか、
お金持ちの人だったんだv-28

  • 2008/09/07(日) 10:07:09 |
  • URL |
  • 虹色の豚 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
紫の髪といえば、
茶髪の学生が、就職活動の為に、
黒く染めたはいいけど、ちゃんと黒くならずに、
紫っぽい・・・
ってのを思い出すなぁ。

って、私も、その例に漏れずだったけど。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、なんで5時まで起きてないといけなかったのか。
そっちがキニナルキニナル・・・

^^)/凸☆

  • 2008/09/07(日) 08:34:35 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

羞恥心みたぉ~
ジブガキタイみたいなイメージだね^^
え~っとね~
れんはどちらかというと悲壮感がおもしろかったかな~^^;

お笑いの人って意外と歌上手なんだぉね^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/09/07(日) 07:51:57 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

>髪は命

私は命のほうが大事かな。 ← イヤな子

くるくるかぁ。
お蝶夫人みたいな感じにするの?(´・ω・`)

かっこいいなぁ、今どきっぽくて憧れるかもー。

( ゚д゚)ハッ!
そろそろ真面目に喋らないといじめられる・・・

たしかに、髪は男にとっても命ですね。
こっちは本当に命っぽい・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/09/07(日) 07:51:28 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

こんばんはー♪(〃^∇^)o

いつもありがとうです。ふりすけです^^

クルクールな髪型いいですね♪
髪は男にとっても命ですが。
だってハゲたら・・・w

確かに紫多いですねwww
あれは年配女性の七不思議なのでは?^^

応援ポチ♪

  • 2008/09/07(日) 04:15:46 |
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/781-e8cf28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

