ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

愛犬ぱんのピュア・オーガニック体験記 30日目

我が家の愛犬ぱんちゃんのピュア・オーガニック体験も30日目になりました。

ぱんは真っ黒くろすけのシェパードです^^

                
           pann.jpg


知ってました?
ペットフードの原材料表示って、日本では8割しか表示義務がないんだって!
ワンちゃんの安全な食事は、メーカーさんの姿勢にかかってるって事ですよね。
まずは、信頼できるメーカーさんを探さないと(A; ´з`) ぁせぁせ

その点、今回モニター参加させてもらった「ピュア・オーガニック」は
無添加ドッグフードでなので安心して与えられます♪
オーガニックドッグフードといって
100%食品用オーガニック原料を使用しているプレミアムドッグフードです。

一緒にいただいた甲状腺機能をコントロールする力があるという
「シーオーガニック」という海草粉末のサプリメンも食事に混ぜて与えています。

       

「ピュア・オーガニック」は、与える事で排泄物、次に呼気で
体内の老廃物や毒素などを体外に運びだしてくれる作用があるんだそうです。
ぱんは、便の量が増えたり、息が臭くなったりで
最初はちょっとビッツクリしたんですが
これって体の中をお掃除してくれるみたい♪

そのせいかなぁ~
20日目の体験記にも書いたんですが、今年の夏は
夏バテもほとんどしなかったです。

これって言える変化はないですが
「ピュア・オーガニック」を使い始めてから
健康状態は良好なので、モニターが終了しても
使い続けようかぁ~と思ってます^^

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

初めまして。
サイト巡り中のテツオと申します。

体調を崩してしまったんですか?

健康には気をつけてください。

でわでわ応援♪

  • 2008/10/01(水) 23:45:24 |
  • URL |
  • てつお #9LKVsM/c
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 23:50:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 23:24:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 23:01:30 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

髪の毛長いんだぁ
私も伸ばしたいんだけど、背が小さいから
よけいに小さく見えるかも・・・って伸ばしてないの(´▽`*)アハハ

夏バテ・・・ってか年中バテてるな、最近

応援ポチッσ凸

  • 2008/09/08(月) 22:47:29 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

ペットフードって8割だけなんですか。
表示義務!!
うわ・・・それはホント信頼おけるところ
以外買えない感じになりますよねえ。
愛犬に変なもの食べさせるわけには
いかないし。
しかし何故8割??
普通に全部表示でよいと思うんですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/09/08(月) 19:31:52 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

「ピュア・オーガニック体験」
進んでますね♪

是非続けてくださいね~

それではまた来ます。
ぽち♪

  • 2008/09/08(月) 16:31:47 |
  • URL |
  • さと ほったらかしで先月10万円達成★ #-
  • [編集]

こんにちは!

パンちゃん お久~~~♪
美味しいモニターお疲れ様でした☆

それよりtoshikoさん 髪長いんだ??
私なんて中学生に間違われそうなくらい短いわよw
 って 誰も間違えないけど。(* ̄m ̄)プッ

  • 2008/09/08(月) 16:14:38 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昔、14~5年くらい、犬を飼っていたけど
2号ちゃんが怖くて、今、飼えないの
(ノД`)・゜・。

ティーカッププードルならOKは出てるけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

  • 2008/09/08(月) 15:42:51 |
  • URL |
  • ありんこ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 15:00:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~

コーナンはホームセンターですよ!
全国展開していると思ったのですが、

東北、北海道またその他一部にも
お店がないことが分かりました!

分からない情報ですみません。

応援!ぽちっと

  • 2008/09/08(月) 14:01:11 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 13:01:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは

愛犬ぱんちゃんは、やっぱり
キレイな黒ですね!
ドッグフードも色々な商品が
あるのですね!

応援凸凸凸!

  • 2008/09/08(月) 11:27:30 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 10:50:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

うん、真っ黒だよ。染めたように黒いの。
久々に美容院に行けるから、今からワクワクしてるよ。
タトゥーは、子供の名前を肩に入れようと思って。
旦那さんが言い出して、私がその気になっちゃったっていう^-^;
早く次の検診の日になって欲しい~><;
今日も栄養相談で病院に行くんだけど、エコーはしないんだよね。
早く性別知りたいな~♪

応援♪

  • 2008/09/08(月) 10:23:22 |
  • URL |
  • Katina #1M5/isGQ
  • [編集]

私も今年の夏はバテなかったです。( *´艸`)

お前はどーでもいいんだよって?(´・ω・`)

>オムレツ作って、ご飯の上に乗っけて
>パカッと割って出来上がり♪

サラッと凄いことするよね。
オムレツ作って・・・
そんな簡単に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ。作りに来てー(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/09/08(月) 08:03:49 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

おっはよーございます。
お、愛犬パンちゃん登場だ!
相変わらず、いい毛並みみたいね。

茶髪=ヤンキーは古いよ!><

5時までって、そっか。
サッカーの日だったね。

終了間際、楽勝ペースで気が緩んだんだろうけど、
ちょっと、いただけなかったね(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/09/08(月) 07:59:42 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

うんうん、お笑い芸人の人って
歌上手い人多い気がする~♪

なんか悲壮感は見入ってしまったよ^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/09/08(月) 07:56:47 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 07:27:09 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

夏ばてなしってことは、体力落ちないってことね^^
これはよかったね、ペットは健康がいちばん^^

>月影先生
ガラ仮ですよ(´▽`*)アハハ

  • 2008/09/08(月) 06:08:13 |
  • URL |
  • さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんはー♪(〃^∇^)o

ふりすけです^^

なんと!それはメーカーがどれだけ
信頼できるかにかかってますね><

健康状態良好なにより♪♪

応援ぽち♪

  • 2008/09/08(月) 04:58:11 |
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-
  • [編集]

こんばんは。

モニターも30日目ですか。
これってオーストラリアから
輸入しているドッグフード
なんですね~
ペットコーナーにも置いて
あれば良いのにね。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆

  • 2008/09/08(月) 02:21:35 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/782-73bd2676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 03:27:20 |
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

